2012-11-02 Twitterでのつぶやき


  • おはようございます♪上の息子が発熱(>_<)そして、下の娘も少し風邪気味&薬もなくなりそうだし、急遽お休みをいただきましたm(__)mそして、旦那さんの通院日なので、さっき送り届けてきました(^^ゞ皆さまも風邪に気をつけてお過ごしください。 09:05:33



  • 今日は検査されるのかなぁ(@_@) @ 金沢聖霊総合病院なう http://t.co/DsuA95vt 09:11:36



  • 診察終了。時節柄、混んでました(^^ゞ 10:39:30



  • 旦那さんの病院近くでお迎え待ち。先に子どもたちの薬を取りにいこうかな…。 10:59:53



  • 調剤薬の受取!(^^)! @ クスリのアオキ小坂店なう http://t.co/aO0pPZYm 11:09:19



  • 家に着いてから、約1時間。息子は横たわり、娘は寝起きから不機嫌です( ̄∇ ̄;)折り紙ができるといいなぁと思ってみる(^^ゞ 13:09:06



  • 娘は元気だったので、2歳児健診を済ませてきました。 @ 伊藤医院なう http://t.co/f3xt0hLq 15:07:49



  • 風邪ひきの息子と、パワー有り余ってる娘を一緒にできないので、保育園のお昼寝布団を引き取るがてら、娘と一緒に外出。案外、いいドライブかも(^^ゞ 15:23:55