2012-10-21 Twitterでのつぶやき


  • おはようございます♪昨日、ブログを書いていた最中、娘が激しい咳で起きてしまいました(@_@)なので、ブログ更新はそのうちに(^^ゞ子どもたちは朝から元気です!今日もいい天気ですね♪いい事ありますように!(^^)! 06:32:20



  • 農林漁業まつりにきています♪人いっぱい(^。^;) @ 石川県産業展示館4号館なう http://t.co/tiC3kTOh 11:02:42



  • ブログ更新しました♪⇒「折り紙の練習中に必要なアイテムとは?!」 http://t.co/pNjidlWe 14:14:14



  • 農林漁業まつりで購入したアン・ドゥさんの米粉ロールケーキ♪実は会社の取引先です。先週のイベント時にもお世話になったので、その話もチラッと(^^ゞいただきます!(^^)! http://t.co/8Ij3WrlE 15:06:11



  • せっかく外出したのに、また「プロだし」買って帰るの忘れた(>_<)明日こそ、ちゃんと買わんと。といっても顆粒のだしがあるから必要に迫られていない事情もあったりします(^^ゞ 15:59:10



  • そして明日は、会社の全体朝礼でのテーマを話す順番に当たっています(^^ゞ今回のテーマは「感動」。言葉で書くと簡単なように見えますが、いざ話すとなると意外と難しいテーマだと感じます。。。今考え中。。。 16:01:19