2012-10-17 Twitterでのつぶやき


  • おはようございます♪今日は、お休みをいただきましたm(__)mのんびり、カラダもココロも休ませます!(^^)!皆さまにとってもよき日となりますように! 08:46:47



  • 久々にきました(^^ゞ1周年経ったとの事。と同時に2セット購入した珈琲チケットもなくなりました(笑) @ 珈琲所コメダ珈琲店 金沢もりの里店なう http://t.co/YhRZ8KH8 08:49:10



  • モーニング食べて、新聞読んで、メール対応していました(^^ゞさて、店をでます♪ http://t.co/0HJq5DzJ 09:13:04



  • 久々に、ゆらゆらしてきます!(^^)! @ からだ回復処 和屋なう http://t.co/izUAZiLf 09:45:35



  • クリーニング品、出してきました。仕上がりが夜7時だなんて、早い(^^ゞ @ アル・プラザ 津幡なう http://t.co/PLnUKU0d 11:29:35



  • お昼は、カレーが食べたいという旦那さんのリクエストにより、内灘の「るびな」へ♪その後、2件隣のハチミツ店のソフトクリーム食べて帰宅しました!(^^)! 14:55:09



  • 給油しました。 @ ENEOS 疋田町SSなう http://t.co/xM1pqghW 16:18:37



  • 「プロだし」買うの忘れてしまった(+o+)切らしてしまって早1週間(>_<)販売場所が決まってるし、どこにでも置いてないんだよね…。 17:21:13



  • ブログ更新しました♪「今朝の大惨事…!」⇒http://t.co/ehEZXV3P 21:46:52



  • さて…折紙の本でも見て、次に自分が作りたいものを考えてから寝よっと♪具体的にやりたいことはいくつかあるのですが、イメージラフを作っていないところです(^^ゞというより、まずはもっといろいろ本や資料を見る段階なのかも。では寝ます!おやすみなさい~★ 21:57:15