2012-10-13 Twitterでのつぶやき


  • こんにちは~!(^^)!午前中は、仕事でした(^^ゞありがたい事に忙しく、時間があっという間に経ちました。家に帰ってきてひと休み中。生協の発注をするか…。 14:09:50



  • そそ!この前注文したモノ。自宅でEdyカードやWAONカードをクレジットチャージできるので役立っています♪SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi(パソリ) USB対応 RC-S38 http://t.co/EOAPx6KV 15:12:35



  • 息子をピアノレッスンに送って、娘と一緒にきました♪ @ ドラッグストアコメヤ塚崎店なう http://t.co/qLGc3WLv 15:32:56



  • コメヤ薬局って今までEdyカードで支払いしてたけど、クレジットカードの支払いができる事、初めて知った(^^ゞ 15:52:55



  • 息子のピアノレッスンから帰ってきました♪さて、主婦業再開(^^ゞ 16:18:35



  • ブログ更新♪→充実の土曜日♪ http://t.co/oKZ1HdMi 16:48:18



  • 子どもたち寝ました(^^ゞそして、私は娘の誕生日用のケーキを今から作ります。この前作ったチーズケーキです★ 20:33:23



  • ブログにTwitter&Facebookマークを設置することができました!あとは…RSSのURLの設定が何度やってもうまくいかない。ま、ここは追々とします(^^ゞ 22:08:41



  • ケーキが焼けました♪ケーキ型にクッキングシートを敷いたのもあって少しザッパですが(^^ゞ冷蔵庫に入れます。そして私も寝ます★おやすみなさい!(^^)! http://t.co/4G32NC9D 22:35:44