お天気日和☆

この記事は約1分で読めます。

今日は、本当に天気がよくて、心地よい1日だった!
まさにお天気日和という感じ☆
今日、会社の人では、山に行くメンバーが多かったです(仕事柄です)
なんせ、晴れの日には、何事にも気分は上々♪
会社の人で、結婚記念日を祝して、スイートルームを
とってゆっくり過ごすという方が。。。^^; いいなぁ。。。
そういえば、Chicaは結婚記念日はあまり印象がなかったんだよねぇ(^_^;)
今年は、ディナーに行くつもり!と意気込んでます(笑)
Chicaも会社帰りに美容院に行って、
髪の毛を切ってきたよん(^o^)/
明日、明後日とお休みでうれしいよっ♪
明日は、聖歌隊のバイトにも行ってくるよん!

画像
タイトルとURLをコピーしました