2012-10-08 Twitterでのつぶやき


  • おはようございます!一昨日からの頭痛の原因…どうも娘の風邪がうつったのが関係しているようです。それなのもあり昨日は20時に寝てしまいました(^^ゞやっぱり子どもの風邪菌って強いですね…!3連休最終日ものんびりしようと思います^^それでは素敵な1日をお過ごしください! 10:00:32



  • スマホの動きが遅い話の続き。このアプリを入れてキャッシュ等を毎日削除。後、再起動したら動きも安定しました。→Super tool box 10+-Android http://t.co/FGB4I9f0 10:17:40



  • そそ!先月初めに投稿した読売新聞タウンリポーターの記事ですが、明日の朝刊に掲載予定です。(←石川県のみです)変更になる可能性もありますが。ご覧いただけたら、嬉しいです! 10:37:10



  • お昼はココ!優待券の利用する為…高岡まできました♪ @ サガミ 富山高岡店なう http://t.co/ojsIg0DE 12:14:41



  • 旦那さんの体調の事もあったし、どこにも寄らず家に帰ってきました。写真のパフェはサガミでいただきました♪中にも栗が入っていましたよ!(^^)! http://t.co/1taa6nGF 14:56:58