2012年09月23日:Twitterでのつぶやき

09:57
おはようございます!(^^)!昨日は、自宅の掃除・洗濯をたくさんしたのもあり、ココロもすっきりしました(笑)さっき、旦那さんと息子を児童館&図書館で、おろしてこれから娘と一緒に買い物してきます!皆さまも素敵な日曜日をお過ごしください♪

10:03
2日連続(^^ゞじたから近いしね(笑)彼岸のおはぎやこどもの日用品購入! @ イオン金沢店なう http://t.co/BPSAFQaY

11:00
イオンでの買い物終了!さて、旦那さん・息子を迎えに行きます♪

12:46
図書館で借りた本も残り3冊になりました!今からこれを読みます♪「スタバではグランデを買え!」は言いたい事は理解できたけど、言葉の言い回しを理解するのに苦しみました(^^ゞ http://t.co/3fm0JrXh

16:33
今日の夕食は、「まぜごはん」♪おばあちゃんがセッティングしてくれました!(^^)!

18:13
お昼から読んでた本が進むにつれて、理解が難しくなり、気分転換がてら、写真の本を先に読もっと!(^^)! http://t.co/5D9iKX2G

19:52
「14歳からのお金の話」は、スラスラと読めました♪次は写真の本を先に読んでみよっと!(^^)!身近なコミュニケーションの本という感じです。 http://t.co/FNAqFFuv

21:57
初心に戻って・・・ http://t.co/bOBSTnPD #jugem_blog