2012年08月17日:Twitterでのつぶやき

06:08
おはようございます♪昨日はたっぷり寝たのもあり、目覚めがGood!娘の風邪も治まってきましたが、息子の喘息にはまだまだ要注意…。昨日おばあちゃんが病院に連れて行ったら、花火の煙と冷房は要注意と言われました(^^ゞ予防もあって2週間分の薬を処方されました。今日も1日頑張りましょ★

08:35
バタバタな朝を乗り越え、目的地に出発!

08:42
ドライブスルーです。至福のひととき(笑) @ STARBUCKS COFFEE 金沢大桑店なう http://t.co/WHIWtCDM

10:49
福井県立恐竜博物館に向かっています♪今は、白峰。山越え中に娘が寝てただいま爆睡中です(^^)と書いてたら、福井県に入っちゃった!

11:03
到着!楽しんできます!(^^)! @ 福井県立恐竜博物館なう http://t.co/sOlzi1Ig

12:08
迫力満載でしたヾ(≧∇≦)〃 http://t.co/iwJOnQ9u

12:19
お昼ご飯を調達♪ @ ローソン 勝山郡町店なう http://t.co/KakbTebk

13:41
早めに着いたので、ロビーにてくつろぎ中!(^^)! @ 山下家なう http://t.co/ruodEt8o

16:19
温泉に行くまでの道の途中にあった谷口屋というお店にあった「竹田のシュークリーム」を購入し、さっき、いただきましたヾ(≧∇≦)〃 http://t.co/q3JDxPJN

19:12
子どもたちの風邪がうつったのか、鼻がムズムズ(>_<)いつもなら、点鼻薬を持ってるのに今日に限って忘れてきた。早く寝るか…。

20:33
お盆休み3 日目!福井県恐竜博物館~山代温泉:山下家♪ http://t.co/eGqDskUy #jugem_blog