2012年08月15日:Twitterでのつぶやき

08:00
出会い感謝!【暮らしを彩る折り紙展・折り紙展】レポート♪ http://t.co/XiIUX2hm #jugem_blog

08:04
おはようございます♪今日から日曜日までお盆休みです!あっという間の5日間になりそうだけど、めいいっぱい休みます(笑)今朝は7時半に目覚めました(^^ゞこれから朝食です。皆さまも素敵な1日をお過ごしください(^O^)/

09:15
娘が産まれた直後に購入したドラム式洗濯機。まだ2年も経っていないのに調子が悪い。最近の洗濯機って長持ちしないのかなぁ…。

09:38
洗濯の途中で機械が止まってしまった…。100満ボルトのアフターは10時からだし、近くのコインランドリー調べるか。。。
10:18
洗濯のその後…何度やっても脱水ができないので強制終了して、手絞りして干しました。手が赤くなって痛い(>_<)脱水機のすごさを改めて感じました(^^;

12:28
お昼はここ!優待券の恩恵にあやかります(*^^) @ カルビ大将津幡店なう http://t.co/jsTBwlD8

16:42
月刊おりがみ445号に出ていたまねきねこを作ってみました♪ http://t.co/MWDVSEVp

19:32
わが家の庭で花火大会♪私は今、夕食の後片付けが終わったところ。下の娘だけ、私べったりなのもあり、参加していません(^^ゞ