2012年08月06日のつぶやき

12:44
東京出張に行ってたスタッフからいただきました♪いただきます(^^) http://t.co/eNFRxNdT

13:05
作品展関連で新聞社からの電話対応などで、銀行に行きそびれた(>_<)(木)の折り紙体験教室の釣銭準備をしないといかんし…明日は必ず行かないと!

13:23
今度の(木)の折り紙体験教室での作品たち。初めての方、折り紙が苦手な方でもすぐ作れる作品たちです。中級者用は別に用意してあります(^。^;) http://t.co/2sHTTnWK

13:58
本日、8月6日(月)~8月12日(日)迄、金沢市小立野にある天徳院で【暮らしを彩る折り紙展】開催中です♪また、8月9日(木)には、【折り紙体験教室】も行いますよ♪期間中、ぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです(^^)宜しくお願いします!

16:11
会社を早退して、子どもたちを病院へ連れていきます。

16:25
診療時間すべりこみセーフ(笑) @ 金沢聖霊総合病院なう http://t.co/ua015XP0

17:24
診察終了。帰宅します!

20:52
子どもたちが寝た後の至福のひととき(笑)そそ!line Cameraのアプリをインストールしてみました♪ http://t.co/jR6GNFN0

22:26
(木)の折り紙体験教室の準備をしていました。折る作品を初心者向けにセレクトしていましたが、中級者向けも少し用意。定員制じゃないのもあり、このへんの予測が難しいです(^。^;)では、おやすみなさい♪