2012年08月05日のつぶやき

07:28
おはようございます♪8月6日(月)~8月12日(日)迄、金沢市小立野にある天徳院で【暮らしを彩る折り紙展】を行います!また、8月9日(木)には、【折り紙体験教室】も行いますよ♪期間中、ぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです(^^)今日もいい事ありますように★

11:14
先ほど、天徳院での作品搬入が終了しました(^^)明日から、作品展スタートです★ http://t.co/JYVuXyML

11:27
はちみつイベント開催中なので来ました♪ @ みつばちの詩工房大桑店なう http://t.co/sierx9J1

11:40
続いては…ドライブスルーで利用♪ @ STARBUCKS COFFEE 金沢大桑店なう http://t.co/8Ckfq3on

11:45
抹茶クリームプラペチーノを頼みました♪ http://t.co/1wZpfL0u

15:46
近江町市場近くにオープン!ランプレドット専門店:ポルチェリーノ♪ http://t.co/xCGygwW6 #jugem_blog

17:35
子どもたち2人とも、少々風邪気味(^-^;)明日は病院連れていかないとな~。

21:31
さて、私自身も風邪かわうつらないよう、早めに寝ます★作品搬入が終わり、ホッとしています。作品数は、そんなに増えてはいませんが、1つ1つ手間ひまはかけて、気持ちを込めました。それかわ伝わるといいなぁ!では、おやすみなさい♪