2012年07月06日のつぶやき

12:32
こんにちは!今日は子どもたちは弁当Day♪写真のおかずにプラスおにぎりです。 http://t.co/k0UEgAGy

16:13
娘の水疱瘡の予防接種できました!受付時間の関係で今日は早退(^^;) @ 金沢聖霊総合病院なう http://t.co/I8ObR503

16:54
今日は予防接種のコが多かった(^^;)息子は少し咳が出ていたし診察してもらいました。

21:38
フランス食堂:ビストロリール♪ http://t.co/7PPeX0SJ #jugem_blog

21:53
そういえば…水ぼうそうの予防接種、以前聞いてた値段より800円ほどあがっていた…!明細みたら1ヶ月前からあがったらしい。ま、水ぼうそうの場合は予防接種してもかかる可能性はあるけど、それでも軽くすむのならと思い受けました。年度中1回限りの助成申請早めにしよっと(^^ゞ

22:00
そういえば、子どもたちを出産した病院…今月から先生が完全に変わったようで、当時お世話になった先生2人ともいらっしゃらないようです(^^ゞこれも時代の変化ですよね。