2012年07月03日のつぶやき

12:53
今日のお昼ご飯♪カレーが辛いので、ハチミツかけて食べました(^^;)サラダは酢をかけました! http://t.co/8LObf0B8

17:28
息子の水イボがまだ治らずきました。 @ きのしたクリニックなう http://t.co/FlGxoBAu

17:39
夏なのもあり、この時期の皮膚科は子連れ通院が多いですね(^^;)

17:52
息子の水イボはもう少し様子見となりました。ま、早く終わってよかった(^^)今から帰宅します♪

22:33
やっとスマホのアプリケーションのカスタマイズが自分なりにできるようになりました(^^)さて!もう寝ます★おやすみなさい~!