2012年06月30日のつぶやき

08:30
おはようございます(^^)ただ今、2度目の洗濯中♪今日は息子の5回目のバースデーです★皆さまも素敵な週末を!

13:13
昨日で森林公園で開催していた折り紙展も無事終了しました。午前中、催し報告書を作成してホッとしたと思ったら、今日、ハガキで北陸放送さんから天徳院の作品展示の後援承諾書が届きました(^^ゞ次回の展示は後援が2つなのでなんだか身がひきしまります^^

15:55
息子のピアノレッスン終了♪さて、これより誕生パーティーの買い出しと予約品を取りに行きます(^o^)

16:07
息子のリクエストにより、ピンクドーナツを購入(^^) @ ミスタードーナツ金沢杜の里ショップなう http://t.co/6F05SSjk

16:15
ぶどうの木で予約してあるケーキを取りに来ました♪ @ イオン 杜の里店なう http://t.co/Oab6fgZd

16:45
こちらも息子のリクエスト♪実はこのお店は今日で閉店。なので、この時間からもお客さんが入っていました。 @ 海鮮アトム もりの里店なう http://t.co/5cx19Jt6