2012年06月27日のつぶやき

08:40
おはようございます♪今日は皮膚科に寄ってから出社です(^^) @ きのしたクリニックなう http://t.co/CclY35f9

13:04
今日のお弁当です。お菓子つき(笑)まだスマホに慣れません(@_@) http://t.co/EBMLAlLx

16:06
そういえば、こんなサイトがあったのを思い出しました♪⇒チェンジ喘息!なるほど ぜんそく.com-喘息(ぜんそく)の正しい知識と治療についての総合サイト http://t.co/DOkqlIvs

17:11
仕事終了(^o^)そういえば、はっぴーママの最新号まだかなぁ~!

17:48
薬受け取りできました。 @ クスリのアオキ鈴見店なう http://t.co/4S1eNp6W

18:41
今日皮膚科に行ったのは、子どもたちの水イボとり(@_@)家での消毒もしっかりしないとね(^-^;)

22:16
では寝ます★まだまだスマホ設定に時間とられています(^-^;明日こそブログ更新したいな!おやすみなさい♪