2012年06月17日のつぶやき

09:58
おはようございます♪今日は父の日!ですが、入院中の旦那さんはお酒を控えてるから、お昼にお寿司とって食事します(^^)v天気は今一つですが…素敵な日となりますように!

12:18
お昼の寿司はあっという間に平らげました(笑)もう少ししたら旦那さんを病院に送り届けてきます。

15:30
旦那さんを送る前にちょっとだけ立ち寄り(^^ゞ @ 100満ボルト金沢東店にタッチ! http://t.co/xY0bzo7b

15:31
今日のあなたへ★★思うような評価を得られずイライラがつのります。遅れを取り戻すためにも気持ちを切り替えて。恋愛面でも思い通りに進みにくい時。[アイテム]コーヒーカップ http://t.co/eXopnun3

15:44
こちらにも立ち寄り(^^ゞ @ 北陸銀行 東大通支店にタッチ! http://t.co/RykBtBoW

15:44
「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/x6lE2FhG

15:55
少し前に旦那さんを病院に送り届けてきました。さて今から、帰路に着きます。

17:15
Blog更新(^^)v「折り紙制作:スターボックス♪」→http://t.co/W8HslhXa #jugem_blog

21:05
一時的にですが…久々に家族勢揃い♪ http://t.co/IjCxCyUB #jugem_blog

21:21
ちょっとロケタッチの投稿をシンプルにしたいと思っていたら、設定変更がかなり柔軟にできるようになっていたので、これからはシンプルな投稿になると思いま~す♪使っている理由は、自分の行動記録をつけるためです(笑)

21:59
明日からの1週間もいい事がいっぱいありますように♪では、おやすみなさい★