2012年05月03日のつぶやき

14:39
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ娘の体調もよくなってきました♪義祖父の命日で氷見にきて、先程墓参りをしてきました。

15:01
今日のあなたへ★★★イメージトレーニングが仕事運アップに。大事な会議や出張、テストの前にはきちんと段取りを。金運もまずは良いイメージを持つことでUPしてゆくわ。[アイテム]消しゴム http://t.co/eXotV4wd

15:27
お買い物♪ここは魚が安いです!氷見の魚もあるのだ★ @ HAPPY TOWNにタッチ! http://t.co/xtpz2fiM

15:27
「りょうりじょうず」シールを手に入れた! http://t.co/hxC4Jo5k

15:35
小矢部の道の駅で子どもたちが遊んでた時、デジイチをぶら下げて色々な写真を撮ってました♪露出補正を使っての方法が自分なりにわかってきました(^^)v

21:25
ゴールデンウィークは七尾がおもしろい♪ http://t.co/Hz6rwlXN #jugem_blog