ゴールデンウィーク前半終了~^^

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:育児

ゴールデンウィークも前半終了しましたね~。
明日・明後日は仕事です。
さて前半はどんな日々だったかと言いますと…。
28日→午前中仕事&午後から息子のピアノレッスン♪
29日→子どもたち&旦那さんのお母さんと獅子吼高原に
行く予定でしたが、私と娘は下記の理由にて行けなくなりました。
娘が夜中に突然嘔吐…!
朝方からは、下痢・発熱に変わりました。
きっと、保育園のお友達が増えて緊張モードになってたのと
パパの入院も…。だって病院に着いたら
いつも「パパ~パパ~」って言ってたし…。
お休みに入って疲れが出たのかも。
昨日はあんまり食欲もなく、私にべったりでした。
吐き気は落ち着き、水分もとっておりました。
ただ熱はそのまま。。。
30日→今日は少し食欲が出てきたけど、
おんぶをせがむからまだまだ調子はいまひとつ。
それでも、おかゆ・ヨーグルトなど消化のいいものを
自ら食べるように。便もまだゆるめですが、それでも
回復の兆しが出てきております。
まだ微熱っぽいが、夕方以後元気も
出てきたし、今日1日寝たら変わるかなぁって。
そそ!今日は旦那さんが病院から外出許可をもらい
一時帰宅しました。
というのも連休中は病院のお風呂入れないんですよね。。。
まさにデイサービス状態でした(笑)
旦那さん自身も日に日に回復してきております^^
そして今日は子どもたち2人が嬉しそうでしたね♪
あせった所で何も始まらないから、
ゆっくり~とこっちが構えていればいっかなぁ~と
思う日々です。
明日は保育園におはなしキャラバン隊という
絵本読み聞かせトラックがくるから
明日は娘も元気になるといいなぁ!
という感じでお休み三昧だったので
私も早寝してしまいました。
皆さまもお気をつけて過ごしてくださいね。
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました