朝ランができた~♪&東京行く準備ほぼOK!

この記事は約1分で読めます。

天気のいい土日はランニングをしたいものの、
今日みたいに土曜日に色々やらなきゃいけないことが
あるとランニングするなら朝ランになってしまう。
でも先週の土日は朝起きられず。。。
今日は天気がよさそうだしできたらいいなぁと思っていたら、
6時前に目が覚めたので、約30分朝ランができた~♪

朝はできても30分くらいがちょうどいいかも。
ペース的にも適度な運動になった感じです(^^)/
朝ラン180324♪

1回ボタン押し間違えたので0.3kmという表示になっています(笑)
今日は適度な運動180324♪

そして今週木曜日から、お休みをいただいて
約3年ぶりの東京に行ってきます!!
姪っ子のところにおじゃますることもあり、
荷物をある程度送ることに。さっきまで、
各自の荷物を荷造りしました。

極力コンパクトにしてメッシュバッグに詰め込んで
小さくしたものの…息子の持ち物だけがなぜか多い。
おい!スカウト活動では取捨選択できているはずなのに、
なぜちょっとした旅行でコンパクトにできない?!(笑)

明日は、ソフトボールの試合。
朝早いしまた半年ほど早起きの日々が続きます!

 

タイトルとURLをコピーしました