2012年01月01日のつぶやき

09:35
Happy New Year 2012ヾ(≧∇≦)″ 今年も宜しくお願いしますm(__)m これから、氷見に行き、その後いこいの村 能登半島で1泊してきます★

09:36
今日のあなたへ★★★イメージトレーニングが仕事運アップに。大事な会議や出張、テストの前にはきちんと段取りを。金運もまずは良いイメージを持つことでUPしてゆくわ。[アイテム]消しゴム http://t.co/eXotV4wd

10:01
ブログ更新しました♪→「Happy New Year2012」http://t.co/GNMCx5nL #jugem_blog

11:24
富山は元旦はしっかりお店も休むようですね!道の駅の小矢部、氷見ともテナントは休みでした。

11:34
お昼はここ!しかし、ガラガラ(^^ゞ @ ガスト 氷見店にタッチ! http://t.co/EFyfnZVd

11:34
「はつゆめ」シールを手に入れた! http://t.co/V2Mop920

12:41
氷見にて、墓参りをしてきました♪さて!これから、国道415号線を通って、いこいの村 能登半島に行きます★

13:10
いこいの村 能登半島に着くのがチェックインの時間よりだいぶ早いので、先に気多大社に行って初詣♪…たぶんいっぱいなんだろうなぁ(^^ゞ

13:47
…気多大社のシャトルバスを利用しようと思い並んだけど…マイクロバスが小さく、待機時間が長い為やむを得ず離脱( ̄∇ ̄;)離脱した家族は多かったですね。

14:33
早めに着いたけど、チェックインできました♪夕方は餅つき大会があります! @ いこいの村 能登半島にタッチ! http://t.co/YHgZZINL