【Chicaのピクチャー・コラージュ展】8/26まで開催中です♪

この記事は約2分で読めます。

現在、北陸銀行もりの里支店で開催中の
Chicaのピクチャー・コラージュ展。
残すところあと1週間となりました(^^ゞ
外側からはこのように見えます♪

こちらは銀行内です★

もう1つはこんな感じ。

銀行の方におまかせしたので、こういったカタチになりました。
でも、ホントこのお店のスタッフの方には
色々な部分で協力をいただき、頭が
下がる思いでいっぱいですm(__)m
そして…作品展中に思わぬ事態が。。。
そう、ピンクの筆ペンで書いた文字が
連日の暑さで大量の紫外線を浴びて…。
色がなくなってしまっていました(>_<)
そして外側の向かって左側のコルクボードのコメントが
かたがっていて、先週直しに行こうと通帳記載がてらに
行ったのですが、ちょうどタイミング悪く担当者の方が
取次ぎ中でこっちも昼休みのタイムリミットがきていたので
修正できず。(担当者直接でないとダメなんです。。。)
ちなみにピンクの筆ペンの色あせですが、
旦那さんにこの事を話したら、
ピンクや赤の色は、もともと陽に弱い塗料?!で
UV対応のものでない限りは色あせはするもの。
かといって、UV対応のラミネートなどしても、
その材料がべらぼうに高いよと言われてしまいました。
なるほど。。。勉強になりましたよ。
さすがにUV対応のラミネートとかだと費用も高すぎるし、
やはり、そういう点も含めて配置や作成を頭に
置かないといけないなぁと感じました。
ちなみに、新聞にもちょこっと紹介していただきました♪

北國新聞の担当の方とも色々お話ができて
嬉しかったりもしました(^-^)
今の場所での展示は来週までですが…
実は9月からは、北陸銀行東金沢出張所で
引き続き作品展を行います♪
昨日、日にちの確認の旨の電話をいただきました。
こっちは、銀行内での展示で
場所的にこじんまりしているので、
小さめのものを中心に
選定しようと思います。
この前のオーダー品を自宅用に作らないと!
ちまちまやっていきます♪

タイトルとURLをコピーしました