食生活アドバイザーの試験勉強中です!

この記事は約1分で読めます。
JUGEMテーマ:習い事・資格・講座
…実は、来月。
食生活アドバイザーの試験を受けます!
今まで記事にはしていたものの、
非公開形式(=いわゆる下書き)にしてたのですが、
奮い立たせることもあり、本日より
書いていたもの全て公開します。
といっても、たいしたこと
書いてませんが(笑)
受験は3級・2級同時受験と
これまた大胆です(笑)
今現在、娘が寝ている合間の時間に
2級の過去問題を解いている最中です。
問題の傾向はつかめてる感覚があるけど、
どうも本番に弱いタイプで
手持ちの問題集なら、解けるけど、
いざ過去問題を見ると解けません(>_<)
今の時期はとにかく
慣れることかなぁと思います。
ということで、最近は日々
問題集をといて解説をみて納得する状態。
今日なんかは過ごしやすいので
勉強もはかどります!(^^)!

 
同時合格が目標ですが…
ここ最近、2級のレベルの高さに
挫折感も出ているので、
まずは3級を受かる!を確実に
できたらと思っています♪
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. しずか より:

    こんにちは~!
    こないだは忙しい中、
    来てくれてありがとう~。
    会えてうれしかったです!
    今度一緒にお出かけできるといいですねえ。^^

  2. Chica より:

    >しずか さん
    コメントありがとうございます★
    こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
    ぜひぜひ、今度ゆっくりしたいと思っています!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました