石川県森林公園へピクニック♪

この記事は約1分で読めます。
JUGEMテーマ:地域/ローカル
昨日は天気もよかったので、
津幡にある石川県森林公園へ
ピクニックに行ってきました♪
森林動物園で鹿やサルを見てきました。


案内図もちゃんとあります♪

休憩小屋を通過して、

旦那さんと息子はボートに乗ることに。

私と娘は待機中~。

光学ズームのデジカメじゃなかったので、
ズームを断念しましたが…。
つり橋が小さくうつっています。

MISIAの森を発見!

この近くでお昼を食べました。
ちなみにこれは旦那さん作(^^ゞ

…ぶっちゃけ、私自身、平日に
弁当を毎日作っているのもあって、
昔から、週末弁当作るコトに全然乗り気で
ないんです。なので子どもたちが産まれる前、
土曜出勤があったときは、旦那さん作の
弁当を持っていってたくらいです(^^ゞ
子どもの広場だと、
アスレチックとかあるようですね~。
今回は行きませんでしたが、
自宅から近いので今度は行ってみようと思います♪

————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. のっこ より:

    私も毎日平日旦那さんのお弁当を作っているので、週末はいやなのよく分かります!!
    でもうちの旦那さんは自分で作るくらいならコンビニ弁当、って人だからChicaちゃんの旦那さんはとっても偉いですね♪

  2. Chica より:

    >のっこ ちゃん
    よかった~仲間がいてうれし~♪
    うちは、土曜出勤で弁当持って行くのがイヤでそれなら
    コンビニで買う!って言ったらそれ以来作ってもらうことに。
    しかし、今は土曜は半日出勤なのでその機会が
    なくなってしまいました。。。(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました