車中泊旅行3日目~帰路へ♪

この記事は約1分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般
昨日の話ですが…。
津田の松原SAで朝を迎えて
向かった先は、徳島県の鳴門。
そう、渦潮を見にきたのです。
渦の道も行ってきたのですが、
なんせ、台風並みの強風…( ̄∇ ̄;)
息子は怖がり、娘はなぜかあの強風の中、
スリングで寝ました(^^ゞ
その後、うずしお観潮船の
アクアエディに乗って
渦潮を見ました!!
見ごろピークの次の船だったのも
あり、渦潮を何度か見れましたよ!(^^)!
そして、高速で淡路島を通過して
神戸に入り、阪神高速→名神高速へ。
吹田SAからしばらく、運転担当でした。
…名神はJCTの接続が多いのもあって
走行レーンに迷ってしまうこともしばしば(^^ゞ
慣れですよね、やっぱり。
途中、八日市ICで降りて夕食をとり、
再び高速へ。
自宅に着いたのが22時半でした。
あっという間の3日間。
ものすごく楽しめました!(^^)!
ブログへのコメントやTwitterの実況中継に
お付き合いいただきました方などなど、
本当にありがとうございましたm(__)m
…返信は落ち着いてからボチボチさせてください。
近々、今回の旅行の反省(笑)と
旅費計算をアップしま~す♪

————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました