車中泊旅行3 日目になりました♪

この記事は約1分で読めます。

車中泊旅行3日目の朝は、津田の松原SAにて
過ごしました♪
昨日はこんな感じで観光☆
玉藻公園

屋島に行く入口あたりにある
わら家で讃岐うどんの昼食(^-^)

ことでん屋島駅から屋島山上まで
シャトルバスに乗ってGo!

屋島寺と水族館に♪

シャトルバスで下山(笑)

イオン高松へ行ってイオンラウンジで休憩と
ちょっくら買い物(^^)v

山田家本店で夕食♪2度目の讃岐うどん。

高速に乗り、津田の松原SAにて車中泊☆
讃岐うどんってコシがあって太くて
長くでまさにずっしり感ありましたヾ(≧∇≦)″
イオン高松は、かほくイオンと雰囲気が
似ていました。しかし、イオンラウンジは
かほくのほうが広かったですね(^^ゞ
…ま、かほくのイオンラウンジは全国でも
広いみたいだから、それを基準にしてはダメかも(笑)
今日は、鳴門に行き、その後、帰路につきま~す(^-^)
旅の詳細は、また改めて☆
ツイッターでは実況中継があるかも?!
http://twitter.com/chica_chan/

タイトルとURLをコピーしました