最初で最後の風カフェ♪

この記事は約1分で読めます。
JUGEMテーマ:地域/ローカル

今日は、息子の保育園のあと、
イオンもりの里店で保育園グッズの
買い足し♪

実は息子は明日からご飯持参に
なるのですが・・・。
弁当袋だけ用意してなかったのです( ̄∇ ̄;)

今、ちょうど10%OFFのハガキも
あるし、この機会にということで
娘の春~夏用の肌着も購入!(^^)!

それにしても、開店と同時に
お店に入ったけどガラガラ。
5%OFFや火曜日の時はそうでも
ないから、この差に驚きました!
あ、テナントのお店が10時からだから
それもあるのかな?!

さてさて、大桑の風カフェに
行ってきました!
実は、ここは今日で閉店(>_<)
私にとっては最初で最後の来店です(^^ゞ

お店の正面です。

今日は、ランチタイムは
予約のみとの事でした。

ホットコーヒーを注文しました♪
このお店の雰囲気、
もう見られないんだなぁと思い、パシャリ☆

今までお疲れ様でしたm(__)m

そして!次に車を
走らせた場所は…。
田上にある石臼挽きそば:蕎香さんです!(^^)!
こちらは別記事にて。

————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました