4月前なのに…。

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般

 
もうすぐ4月ですね!!
なのに今日は寒い…。
未だにストーブ
手放せません(>_<)
昨日、保育園で息子の学用品を受け取りました。
名前を書いて4月から持参です。
進級にあたり…
結構、出費がありましたね(^^ゞ
それにしても、息子のクラスは
現在7人。4月から、年中さんとの
混合保育で担任1人と言ってたので
人数は現状維持なのかな。。。
娘の保育園は、もう少し先ですが、
必要なものは少し揃っています。
しかし、手抜きなのが洋服。
おさがりがたくさんいただいたのもあって、
な~んにも買っていません。
そそ、わが家にiPhoneが
やってくるかもしれません!
…といっても使うのは私じゃ
ありません(^^ゞ旦那さんです。
そうなったら、また書きますね。
色々、料金体系を検討した結果、
旦那さん、2台持ちになりそうです。
といっても、私も旦那さんの周囲も
ドコモ・auばかりなので、
電話の活用は少なそうですが。。。
仕事で携帯を使い、社外の人と
話すことが多い人にとっては、
「ただとも」ってコトバがあるように、
サブ携帯で持つ人も多いようですね(^^)v
今日は、ローソンで
これを買ってみました♪

ロールちゃんとはまた違った
食感でした♪
そういえば…春のパンまつりのシール
自粛モードなのか(?)今ないですよね。
あと4点なのに。。。
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. のっこ より:

    ヤマザキのシールは取っておいてください、って張り紙がありましたよ~。いずれ再開するそうなので…

  2. Chica より:

    >のっこ ちゃん
    情報ありがとう♪やっぱり今は自粛モードの
    ようだね(^^ゞ待ちます!

タイトルとURLをコピーしました