買出し後には…ホワイトデー第2弾♪

この記事は約2分で読めます。

JUGEMテーマ:日記・一般

 今日は、息子がお腹の調子が
いまひとつなので保育園をお休み。
旦那さんのお母さんも調子が
いまひとつなので在宅。
消化のいい食べ物を…と思って
冷蔵庫見たら在庫なかったので買出し。
旦那さんのお母さんが子どもたちを
見てくれたのもあり、日用品も色々
買い足しのですが、
すでにミネラルウォーターが
ないですね。あと乾電池も。
ちょっとCDレンタル店にも寄り道して
帰ってきたらこんなものが届きました~☆

そう!!
ホワイトデー From:会社スタッフ です!(^^)!
この差出人に笑った!

ここで気づいたのですが、
先週のものは、同部署のスタッフからで
今回は、同じフロア内の別部署の
スタッフからでした。
中を開けたら…
ありゃりゃりゃ!スゴイ数(^^)v

個々に紹介しちゃいます♪
これはヴェルジェのお菓子で~す!(^^)!


こちらは、香月堂のお菓子です♪

これは、モロゾフ♪
まさに色使いが春!!ですね(^^)v

そしてこれの中身は…

じゃーん!!
ビスケットで~す♪

そして…ロイズのお菓子です♪

なんだか、かえって申し訳
なかったです…(^^ゞ
でも、食べ好きのChicaには
と~っても嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃
みなさん、ありがとうございます♪
まるで、今日は某アイドルタレントの
ようになった気分でした(笑)
あ、旦那さんと息子からも
昨日はちゃ~んといただきましたよ!(^^)!

こっちは、ほぼ昨日のうちに
食べました(笑)

しばらく、お菓子に包まれる日々です(^^♪
ありがたいことです!
…そして、娘はEXILEの曲を
かけていたら黙って寝ました。
たぶん、アーティストは問わずです。
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました