久々に聴いたBENNIE KのCD♪

この記事は約1分で読めます。

息子が何気なく持ってきたCDがこれだったので久々にかけてみました♪
ちょっと先週から娘の風邪や息子の保育園でのことで
なんとなく気分がダウンしていた私。
しかし、このアルバムを聴いて少し元気が出てきました!(^^)!

2曲目のオアシス
4曲目のサンライズ は
地元のラジオでもパワープレイでかかっていた曲。
このアルバムの発売当時シーモネータの名前で活動していた
SEAMO のラップが入った10曲目天狗 VS 弁慶が
うまいことマッチしていますね。
発売してから6年経ちますが、
当時の彼女たちの勢いがアルバム全体からも感じとれます。

元気が欲しいときにはオススメのアルバムです♪

現在は、ボーカルのYUKIがプロデューサーに転向して
新プロジェクトのBENNIE BECCAが立ち上がりましたけど、
またそのアルバムをも聴いてみたいと思う次第です!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました