ビデオ撮影勉強中☆

この記事は約1分で読めます。

さっき、バランスボールの時にも書いたのだが、
今度のきんこんの定期演奏会でChica夫婦はビデオ撮影を
することになったのです!
家庭用のビデオカメラと業務用のビデオカメラ2台を使う予定
なのですが、家庭用のほうでちょこちょこと色々な映像をChicaが
撮る予定なので、知識の勉強で旦那様からビデオ倶楽部の雑誌を
借りました。
そこには、初心者~中級者向けのビデオ撮影のポイントが
載っていました!あと1週間。家でちょこっと映像撮る練習をして
色々と勉強してみます(^^♪
あと、今日はきんこんの練習で撮影をしてどのように編集を持っていくか
2人で話し合いました。イメージも決まりあとは当日がくるのみです(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました