風邪からなかなか脱出できず…(+_+)

この記事は約2分で読めます。

娘も今週から通常の時間割になり、毎日5限です。
先週は寒かったのもあり、娘が少し風邪気味だったのですが、
順番におばあちゃん→私→息子と風邪を患いました(+_+)

娘は元気になりましたが、私も先週の土曜日は
久々に1日寝込みました。。。
熱があったわけではないのですが、お腹が痛い感じでしたね。
おばあちゃんは風邪をひく→治る→ぶり返してしまいました。

そして風邪をひくと大変なのが息子。。。
風邪が悪化すると寝るときにケンケン咳をします。
こうなると自力での完治が不可なので耳鼻科へ。
昨日、薬を処方してもらってから夜しっかり
眠れるようになりましたね^^
今週末はスカウト活動の合宿があるからそれまでに
完治しないと~。

そそ。下の娘は、春からソフトボールを始めました♪
今からのシーズンは試合ばかりなので応援に同行することが
多いのですが、それでも今度の練習も行くのが楽しみな様子。
毎回行くことが楽しいようです(^^)/
弁当を持って行く事も本人にとっては楽しいようです。
息子のスカウト活動のようにゆるゆる~と楽しく続けて
くれればいいなぁと思うばかりです☆

一昨日、天気がよかったのでお花見ランをしてきました♪
お花見ランしました♪

走った距離は5kmちょいでした。お腹の調子が悪かった次の日で
比較的調子はよかったけど走る距離は控えめにしました…。
それにしても暑かった。なかなか風邪から脱出できず、
今週末までにはしっかり治したいところです!!

 

タイトルとURLをコピーしました