娘のリュックサックを購入♪

この記事は約1分で読めます。

この前、ネットショップで
娘のリュックサックを購入しました♪
娘用のリュック♪

大きく見えますが…20Lサイズなので普通です。
今まで使っていたリュックだと小学校の遠足の
時には小さい量だと思うので息子が普段使っている
リュックと同じ容量のものを購入~。

これでどんな時にでも使えます!

この前の土曜日、往復6kmをランニング~♪
往復6kmランニング~♪

最近は、最初の1~2kmを走るのがキツイ感じ。。。
でも3㎞あたりを過ぎてからだんだんと慣れてきます。
ま、慣れてきたころに終わって余裕があるのがいいんだと
思うけどね。

それにしてもこの頃ストレッチをサボり気味。。。
なんだかヤバイなぁと思いつつなかなか時間がとれず。。。
うまく時間のやりくりができるようになりたい!と
思うこの頃です(^^ゞ

 

タイトルとURLをコピーしました