娘・1年生になりました(^^♪

この記事は約1分で読めます。

昨日は小学校の入学式で1日仕事休みをいただきました。
朝の天気がいまひとつで娘と学校に行くときは少し雨が
降っていて傘をさして登校しました。

学校に着いた時には雨もあがってよかったです♪
看板の写真は公民館のところにあったものです☆
娘の入学式でした♪

入学式も無事に終わり。ようやく1年生♪
来週から1週間限定の集団登校。まずは遅れずに行けるように
色々声がけしないとな~というところです。

そそ、写真のランドセルカバーは息子が取り付けてくれました。
さんすうらんどの名前付けも…昨日全部やりました(^^ゞ
それもあって目がショボショボ気味です。。。
あとは…調査票に書く、弱視のこと、アイパッチのことを
まだ書いていないくらいですね。

そんな娘、早速ソフトボールチームに入って
少しずつ練習にも参加しています。相談した上、最初のころは
半日だけ行って慣れてきたころに1日行くという事にしています。
監督さんもそのほうがいいということを最初から言って下さったので
ゆるゆる~と楽しんでもらえたらと思っています。
今日、お昼過ぎに迎えにいったのですが、結構楽しそうに
していましたね。案外親がいないほうが楽しんでいるのかな~とも
思いますね(^^)/

明日も早起き。そして息子のスカウトの上進式もあるので
慌ただしい1日になりそうです。

タイトルとURLをコピーしました