シルクのマスクをゲット&日曜日のランニング♪

この記事は約2分で読めます。

冬になってから、寝る前にマスクをしてノドを潤すようにしました。
おかげさまで、ノドのイガイガはなくなりましたが、
なんせ紙マスクなのでもったいない感があったのです。

布系のマスクなら何回でも使えるのになぁと
思っていてちょうど旦那さんのお母さんがシルクのマスクを
持っていてよさを教えてもらって欲しいなぁと思っていたものの、
地元の某デパートで1年に1度しか売らない商品というので
今年はもう入手は難しいと言われていたのです。

ところが…生協のカタログ見ているとそれらしき
マスクを発見!!
ということで早速買ってみました♪
シルクのマスク♪

寝る前に愛用しています。
…しかし、必ずっていっていいほどとれているのはなぜだ?!(^^ゞ
よっぽど寝相が悪いのでしょうか。。。

話は変わり、この前の日曜日の朝、ランニングをしました。
日曜日のランニング♪

ホントは休みの日、10km以上走りたいものですが、
この日は子ども会の映画鑑賞だったりして、
やることいっぱいだったので、朝起きてさっさと走ってきました。
マイナス1度がカラダにこたえたけど、これからは
あったかくなるし、時間がない時は朝に走るのもよいかな~。

映画はモアナと伝説の海を観てきました~。
モアナの生き方に感動極まりでした。

今度の土曜日は保育所の修了式。
あっという間だなぁと思うこの頃です。

 

タイトルとURLをコピーしました