今年のバレンタイン&インスタントスティックコーヒー♪

この記事は約2分で読めます。

雪が降ったかと思いきやあっという間にとけ、
そして気温は高い…なんだかあまり冬らしくないよなぁと
感じてしまうこの頃です。

今年のわが家のバレンタインはこんな感じ♪
2017年のバレンタイン♪

旦那さん→宗玄酒造のお酒
息子→写真下のチョコ
娘→写真上のチョコ

息子だけにチョコをあげると娘がうるさいので
2人同時にあげてます(^^ゞ
とはいえ、子どもたちはまだチョコレートにひとっつも
手をつけていません。

宗玄酒造のお酒は旨口と純米酒の2種類入っています。
写真のようなプチギフトっぽいとセレクトしやすいよなぁ~と
思いました♪

あとは…最近インスタントコーヒーの
スティックタイプを買ってみました。
インスタントコーヒーのスティックタイプ♪

以前、会社の人にこのコーヒーをもらったことがあって、
気になっていたもののなかなか普段自分が行くお店では
見つけることができなかったのです。

月に何回か土曜日が出勤日なのですが、
土曜日の仕事は休憩時間のとりかたがいつもと違い、
少し短いのです。だからコーヒーをドリップとかする
時間がもったいないと感じるように。でもコーヒーが
飲みたい時があるので…と思いインスタントコーヒーの
スティックタイプを買ってみました☆
これだと、飲みたい時に美味しいまま飲めるので
いいなぁと思っています(^^)/あとブラックコーヒーだから、
糖分なども入っていないのもGood!

アウトドア時にお湯とカップを持っていればその場でも
飲めそう~。いつものドリップコーヒーにプラスして
飲むといった感じで楽しめたらなぁと思います。

明日は娘の保育所の保育参観♪
竹馬と跳び箱を披露してくれるので楽しみいっぱいです(^^)/

 

タイトルとURLをコピーしました