週末はランニング日和です(^^)/

この記事は約2分で読めます。

久々の更新になってしまいました…。
先日、娘の保育所で表現会があったのですが、
直前になって風邪をひき焦りました。
それに輪をかけて私も風邪を患い、早寝の日々でしたね(^^ゞ

最近の週末は天気がいいので時間を見つけて
自宅周辺を走っています♪
先週からしなしな~と走っていたものの、シューズとかが
初心者用じゃなくてきちんと必要なものを揃えないとなぁ…ということで
ランニングタイツとランニングシューズを購入しました♪

実はこのランニングシューズ、スポーツデポでお値打ち品でした。
asicsのランニングシューズ♪

というのも、3999円(税込)で買ったからです。
今現在、ネットでも安いところで7000円台で定価だと
13000円ちょっとするシューズです。
asicsのGTシリーズでランニング初心者にはオススメらしい。

裏面もそれなりにしっかりしているなぁと思います(^^)/
asicsのランニングシューズの側面のつくり♪

昨日は早速ランニングタイツとシューズを履いて走ってきました♪
ランニングタイツとシューズ履いて走ってきました♪

1.5㎞を過ぎると軽々しくなり、ついつい調子こいて先を進むのですが、
その分後半が少しバテ気味。。。
折り返しのコースにしているのもあるんだけどね。。。(^^ゞ

実は、いつも走っているコース、未だに紅葉が楽しめるスポットが
1つだけあります♪ここだけ結構見頃(笑)
未だに紅葉が楽しめます♪

昨日は4.5km。今日は3.7km+0.4km粘ってギリ4km。
今日は昨日の疲れもあったので最初から控え気味でした。

あんまり定期的に運動していないのもあってか汗のかきかたも
よいとは言えない感じだから、コツコツとやっていくことによって
良い汗をかけるようになって体内が元気になれるといいなぁ☆

また明日から天気が悪くなりそうだけど、12月にしては
今年は天気がよい時もあるので仕事休みの日にはなるべく
走る時間を作ろうと思います!

 

 

タイトルとURLをコピーしました