HAND AND HANDコラボ展・2016を観てきました♪

この記事は約2分で読めます。

今日もお休み~。朝1に町内1周を歩きつつ、
資源回収のお知らせを配ってきました~。
だいたい1時間あれば配れることが判明。
行く前にどこから配るのかを考えないと結構
二度手間になる地区だけど今回はあらかじめ
色々と考えて行ったところスムーズでした~。
これがまたいい運動になって歩いている途中から暑かったです(^^ゞ

午後からは、かほく市のうみっこらんどで
開催が始まったHAND AND HAND展・2016を観てきました♪

たっまたま今日は午後から息子がいしかわ子ども交流センターで
行われていた航空教室に参加していたので旦那さん・娘も
プラネタリウムを見る目的もあって3人でいしかわ子ども交流センターに
行っていたのです。ということで1人でじっくり~と見てきました!!

写真はほんの一部です…。
HAND AND HANDコラボ展2016♪

HAND AND HANDコラボ展2016_作品1♪

HAND AND HANDコラボ展2016_作品2♪

HAND AND HANDコラボ展2016_作品3♪

HAND AND HANDコラボ展2016_作品4♪

HAND AND HANDコラボ展2016_作品5♪

今日は笑顔写真撮影会があり、せっかくなので撮っていただくことに♪
いつものこのイベントは初日にあったのですがず~っと行けずじまいで
やっとこさ念願かない、いい1枚が撮れて嬉しかったです(^^)/

2年前までは参加させてもらっていたのですが、
ここ1.2年は日々の仕事・地域&学校の役員などの比重が多いのもあり、
作品づくりからも遠ざかっています。。。来年は地域&学校の役員は
ない予定ですが、再来年はまたあるので、しばらくはこんな状態が
続きそうですね。。。
でも焦らなくたっていつかは作りたいと思う時期がくるから
今は今しかできないことを楽しんでいるところです(^^)/

11/27(日)まで開催中ですが、明日の11/21(月)は
休館となっております。

うみっこらんどを出てから食材の買い物に走り、夕食づくりなど
主婦業に戻りましたが、気持ちもリフレッシュできたので
いい1日になりました♪

明日からまた仕事だけど2日行ったら休みなのが嬉しい!
…といっても12月が近づいてきているので少しずつ家の掃除も
始めていかないと…と思う日々です。

 

タイトルとURLをコピーしました