大人も子どももクリスマスプレゼント♪

私自身のクリスマスプレゼント♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約2分で読めます。

クリスマスも終わり、2015年もあと数日ですね(^^;
この前子どもたちのところにもサンタさんがやってきました。
息子はTAMIYAのプラモデルをもらい、
娘はメルちゃんのランドセルと傘をもらいました。

あと、クリスマスパーティーの時に
息子には百人一首おけいこ帖をプレゼント♪

エピソードでおぼえる!百人一首おけいこ帖 / 天野慶 【本】

価格:1,485円
(2022/9/12 21:11時点)


毎日楽しそうに読んでいます。

娘には、ぬりえをプレゼント♪
絵が塗りやすそうかなという基準で選びました。
まだ塗っていないようですが楽しんでくれるといいなぁ~。

そして私にもプレゼントがありました☆
私自身のクリスマスプレゼント♪

大人のぬりえは旦那さんかもらいました(^^;
年末年始休みに入ったらじっくり楽しもうと思っています。
そして写真のmont-bellの紙袋は…
この前、自分自身のプレゼント(笑)と題して買ってきました。

今年は福袋に落選してしまったので、そのくらいの金額に
かわるものをこの前選んできました。
全部アウトレット品なのですが、気に入ったものが見つかり
嬉しい限り!スカートはまさに今、お気に入りアイテムです(^^)/

仕事もあと3日。家の身の回りの掃除はほぼ終わりました。
あとは、体調管理をしっかりして年末年始休みに入ろうと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました