クリスマスの準備はOKかな?!

この記事は約1分で読めます。

今日は仕事休み。娘を保育所に送った後は、自宅2Fの
窓ガラスを掃除(^^♪最初に新聞紙を濡らしてみがき、
それから乾いた新聞紙で仕上げ磨きをしました☆

その後は、ちょこちょこと買い物。
明後日は家でクリスマスパーティー。それに関する
準備もして家でも準備しました☆
クリスマス準備はOK?!

今回は商品の包装は全部自分でしました。
ちょうど会社でクリスマス系の包装紙が不要になったので、
もらっちゃいました^^こういう部分では家にあるものを
使って活用しました(笑)
写真左上の大きなクリスマス用の袋は以前おもちゃ店での
ラッピング袋を大事にとっておいたものです。大きなものは
大きな袋が大活躍だし、そういった用途のラッピングになると
きちんとお金払って袋を残しておいたりします(^^;
あと、mont-bellのラッピング袋は巾着代わりに使えるので
あえてそれを買うという感じですね~。

写真右上は息子が学校で作ってきたもの。
「ぼくはよい子ですか…」って。下手に入った問いかけですね。。。
そして張り紙の場所を探してって…ある意味挑戦状?!(笑)

明後日は息子の通知簿渡し&個人懇談。
そしてレンジ周囲の掃除もやる予定です~。

 

タイトルとURLをコピーしました