ひっさびさに飲んでみた(^^)

この記事は約2分で読めます。

ひっさびさに出勤前にスターバックスのコーヒーを飲んでみました♪
スタバのクリスマスブレンド(^^♪

最近はカフェラテ系やフラペチーノがまんでダメで。。。
シンプルなコーヒーが一番だなぁと感じます。
今日はクリスマスブレンドのコーヒーにしました。

これ、Tallサイズなんだけど、猫舌だから朝だと
Shortサイズでもよかったかなぁって。
ちなみに職場に、スタバのマグを置いてあるんだけど、
最近ずーっとそのマグが眠っています( ̄∇ ̄;)

うーん、一度自宅に持って帰ってこようかなぁ。。。

昨日は小学校のマラソン大会でしたが、
私はあいにく会議だったので見に行けず。
…昨年も仕事が忙しい時期だったので行けず、どうもこの時期は
難しいんかなぁと(^^;

息子の今年の目標は8分を切る!昨年&今年の試走では
1km8分を超えていたのです。ま、ゆっくりということで。
今年はその目標もクリアできたのでそれはそれでよかった(^^)/
来年から距離のびるからねぇ~。でも少し手の届くところに
目標を設定してそれに向かっていくことをこの先もやっていって
もらえたらいいなぁって思っています☆

最後に…全然関係ないけど、最近Googleのハングアウトを
色々調べています。最初からタブレットに入っているアプリだし、
使い勝手とかまだ把握できておらず情報収集くらいという感じです^^

 

タイトルとURLをコピーしました