お気に入りの靴下みぃつけた!

この記事は約1分で読めます。

わりと普段からカジュアルというか山ガール系の格好が好きな人(^^;
そういった服のほうが動きやすいんですよね。

靴下もフットカバーのようなタイプは全然好みではなく、
ショートソックス・アンクルソックスが好み。
ところが…最近、こういった系統の靴下でいいものに出会えなくて…。

スポーツ店・イオン・しまむら などで探すもいいものに出会えず、
何気に入ったユニクロで…欲しいものに出会えました!!
お気に入りの靴下見つけた!

私が探し求めていたのは、シンプルなショートの靴下なんですよね。
ところが最近はこういったシンプルなものを探すのがホント
難しくなってきているなぁと感じます(^^;

ユニクロさん、大幅な路線転換しないことを願います。
休みの日に、少しずつ新しい靴下をおろし始めてみようと思います♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました