娘から、あったかおてがみをもらった☆

この記事は約1分で読めます。

今日から10月ですね。
2015年ももうあと3ヶ月弱とは。。。(^^;

今日、娘からしまじろうのあったかおてがみのキットを使った
手紙をもらいました♪
娘からのあったかおてがみ♪

朝、自分で書いていました。
わりとひらがなは書いているほうだけど、ここまで
書けたのはホント最近かも。

今日はおばあちゃんの誕生日なのもあって、この後は、
おばあちゃんに「たんじょうびおめでとう」って書いていました^^

実は娘も10月が誕生月。
今年はパンダのケーキとお寿司のリクエストを受けました。
プレゼントは…メルちゃんのグッズになるかな?!

 

 

タイトルとURLをコピーしました